ライフ2016/9/12 12:02

ダイエットは流行りにのると成功しやりやすい?今なら糖質制限が楽しそう

by.

後で読む

ダイエット中の食事で困るものが、外食のメニュー選びですが、最近は糖質制限中でも安心して食べられるメニューが登場。私が見つけた、ランチタイムにぴったりのメニューをいくつかをご紹介します。

すき家
お米を豆腐に置き換えた「牛丼ライト」(さっぱりとした酸味が暑い日にぴったり)

リンガーハット
長崎ちゃんぽんの麺抜き、「野菜たっぷり食べるスープ」(しっかりした味付けで、麺がなくても満足)

モスバーガー
パンのかわりにたっぷりレタスでサンドしたバーガー「菜摘シリーズ」(正直ハンバーガーとは別物という感じですが、肉の入ったビッグサラダ感覚で楽しめる一品)

フレッシュネスバーガー
すべてのハンバーガーが対象、50円プラス糖質50%OFFバンズに変更できる

ガスト
糖質0麺へ変更できる麺類や、糖質控えめのスイーツを用意。HPで、通常メニューの中から、糖質制限オススメメニューを紹介。

ローソン
糖質オフのパンなどがあり、どうしてもパンが食べたい時などは、助かります。

 

なんと宅配ピザまで糖質オフが登場

ダイエットの敵というイメージのピザですが、糖質オフの生地を使用したメニューが“ピザハット”から登場、店舗や期間が限定なのですが、是非一度試してみたいです。

 

流行りものはとりいれやすい

流行に飛び付くのは消費者だけではありません。お客が呼べるのであればお店だって、自然と注目します。ダイエットも流行にのって、楽しんでやりたいものです。

KW
, , , , , ,

人気の記事

YOMIT編集部の最新記事

一覧

使えるオヤジギャグ40選のLINEスタンプができました!

YOMITのSNSアカウント

Google+ facebook Twitter